ようこそ、

(イラストは1100だけど・・・・)
イメージ 1
昨日のこと、
近所の青年が KATANAの750に乗ってやってきた。

子供の頃から 我が家に よく来る子なんだけど
昨年ぐらいから バイクの話をしててね、
今年の春ぐらいから 乗りたいバイクを 模索してた。

っで、
自動2輪の免許を取りに行って
一気に大型まで所得したっていう流れ。

つまり
初の 大きなバイクが KATANAの750っていう?

もうね 嬉しそうでね
見てると こっちまで 楽しくなるって。

基本 バイク初心者だから これから色々と大変だけど
僕みたいに 良い思い出が たくさんできると良いね。

たぶん また近々乗ってくると思うけど・・・・。