『この世界の片隅に』

単純に ストーリーも楽しんでるけど
地元の話なんで 風景なんか映るの「おっ!」ってなりますよね?

例えば この場面、
イメージ 2
ストリートビューで合わせてみると
ここん所って 探してみるのも これまた楽しい。
イメージ 3
完全再現かどうか解らないけど
色合いにしても 建物にしても
昔は こんなんだったんだなって 思ってみたり。

向こうに見える 灰が峰が 情緒豊かだったり・・・。
イメージ 1
気象観測所も無いし
普通の山ってぇのが 凄いねって。

やっぱ CGって凄いや!

これからも どんな景色が観れるか
それもまた 楽しみですね?

ただ 1枚目の画像と 3枚目の画像、川の水量が・・・・?

ロケの時間 長すぎて 海水が上がってきたんだろうか?