回想?

イメージ 1
梅雨とわいえ
晴天の日曜日となりゃ 沢山のバイクとすれ違って
バイクヲタクの僕としたら ワクワクでして・・・・。

特に エリミネーター250には 思い出があって・・・、
って言っても 乗ってたわけじゃ無いけどねぇ。

LTDの寿命を感じた時
代替に浮かんだのが エリミの400SEなんだけど
高価で買えないから 250かなぁってなって・・・。

決して 妥協じゃ無くってね
ルックスは しっかりエリミしてて 迫力あるし
エンジンはGPXの物だから
パフォーマンス的にも 充分って 想像できるところ。

今見ても やっぱ カッコイイなぁ・・・って。

ただ 今買うとしたら 中古だから
同じ中古なら 400が良いなぁって。

迫力あるし シャフトドライブだし・・・・・?

乗ってみたい バイクです。