意外とベスト?

新しいレイングローブ(ゴム手袋)
なかなか良いよ!

ちょっと大き目ってぇのもあるけど
内側に外しやすい加工がしてあるぶん
手を通すのも けっこうスムースで 楽。

以前 使ってたやつなんか
グーーっと引っ張って そうちゃくしてたから
最終的に 表面加工が取れて 水漏れがして終わったから
こういうのは 長持ちしそうね。

インナーの 伸びる手袋をしてても スムースだし
圧迫感も無い。

そしてなにより てが冷たくならない。
指先は どうにもならないけど
手の甲が 暖かいくらい。

たぶん 内側の加工が 冷えた表面の温度を
遮断してるのかも?

防水効果は 当然ですしね。

なんなら 雨じゃ無い日でも 良いくらい・・・。

まあ とにかく
この冬には けっこう 有難いアイテムになりそうです。