最後の難問、

後輩に頼まれてた耳コピ 全然 やってなくって
明日 取りに来る約束してたので
昨日 バタバタと頑張って抜き出してみた。

1曲の予定だったけど ついでに2曲
一気に完了~!

それにしても
昔はラジカセでやってたけど
PCになると 随分 楽だねぇ?

巻き戻しも 目的の位置をクリックするだけで良いし
今回 やってないけど
目当ての音を編集して 浮き出したり
キーを変えずに テンポも落とせる。

ただ 残りの1曲が問題で
ベースギターのTAB譜を作りたいのに
原曲 ベース 弾いてないんですよ・・・・。

ストリングスやバイオリンの音はあるのに・・ね?

もうね 作るしかないっていう・・・・。

ちょっと 頑張ってみましょうかねぇ・・・?