イラストレーター 続き、

って事で
二人目は イラストレーターBOW氏、

水彩で 簡素な色使いながら フフォルムがカッチリして
リアルさが落ちないセンスの良さ。

佇まいも日常的で 時間の経過も感じるって・・・。

例えるなら 水墨画

作品 ここでは掲載できないから
是非「イラストレーター BOW」で検索してみて~。

さてさて 3人目は イラストレーター 本間公俊氏。

重厚な画風は 写真を超えたって言われるほどリアルで
しばし 見続けてしまうほど・・・。

なんとなく ダビンチの「最後の晩餐」のような・・・?

って そもそも この企画 思いついたのが
過去の資料を整理してた時に
出てきた雑誌の切り抜きを見つけたのが始まり。

そんな作業が しばらく止まってしまった切り抜きが これ!
イメージ 1
さてさて
3人とも 全然違うアプローチなんですが
僕が憧れ感化され 影響されたイラスト達なんで
これから先も 変わらないと・・・。