Ninja250で始まった250ccスポーツ部門、
CBR250RRの投入で 2気筒が主流になったわけですが・・・。
まだまだ 4気筒車を望む声が消えず
KAWASAKIが開発中って噂も消えず・・・。
まあ CBR-RRの売れ行きを見れば
良いものなら 高価でも売れるって実証されまして・・・。
とわいえ
今の規制では クリアするのは大変そう・・・?
混合気の比率を下げてクリアしても
馬力落としたり 回らない4気筒になっても
それはそれで 寂しいもの・・・。
それでも 潜り抜けて 出して来るのかKAWASAKI?
それとも マルチブームの火付け役YAMAHA
意表をついて 開発してたりして・・・・?
YZF-R25のマイナーチェンジも
中継ぎの役割だったりして・・・・?
ってな妄想をしてると
それもまた 楽しかったり・・・・。