机上の空論、

以前、
FZRの最高速を 勝手な計算式で割り出したんだけど
そういえば 表計算ソフトがあるんだから
テンプレ 作ってみようと・・・・。

ついでだから
今の250cc 高速巡航って たいへんそうだから
比較表も 作成してみた。
イメージ 1


実際は 風とか路面抵抗とか影響するから
データ的には もっと高めだろうけど 参考になるだろうと。

120km/hを基準にしてみたけど
やっぱ FZRは すごく回ってるよね。

GSX250R かなり低めだけど 許容回転数も低めだから
けっこう 一生懸命な範囲かも?

それでも 精神的には 圧迫感は 無さそう?

ってことで
これから 色んな車種 比べたら 面白そうね。