ゲリラ通り雨?

買い出しの後 ギター弦を買いに 呉の楽器屋さんへ~。

道中 ボツボツと雨が降り出して
どうせ 通り雨だろうって 高をくくってたら
本格的に 降り出すって・・・?

撥水加工が取れちゃったコートだけど
中まで染み込かいから 大丈夫みたいな。

どうにか 楽器屋さんに着いたけど
なんか 雨が止んでるって・・・?

コートの水分を タオルで拭き取り
弦を買って出てきて 走り出したら
また降って来るっていう・・・・?

広まで帰ってきても 降り止まないから
デパートの駐車場で 雨宿り。

なんか
西の空は 雲の切れ間が見えてて
そのまま待てば どうにかなりそうだけど
時間が無いから 帰らなきゃって・・・。
イメージ 1
結局は 雨雲と一緒に 移動するっていう・・・?

仁方まで帰ったら 道路は濡れてない?

つまり
あそこの 一部分だけ 雨雲が 通ってたって?

なんか よく解らない 天気だった・・・。