やあ お久しぶり~、

今日は とびしまマラソンの日、

お昼前 小市ヶ浜埋立地の前を通ったら
異常な数の車が停まってる・・・。
イメージ 2
我が家には あまり影響は無いけど
大会が終わったら これだけの車が 一斉に帰るんだから
渋滞になるのは 想像できるわけで・・・。

なので
昼の営業が一段落したところで
ちょっと早めに 買い出しに出かけたかったけど・・・。

ちょっと早めに 出かける準備をしてたら
お客さんが 来られて・・・。

まあ せっかく来られたので
食事の提供を済ませ
帰られたのが 4時過ぎってところ

そそくさと出かけるも すでにこっちの島まで渋滞になってて
料金所まで 2キロぐらい並んでるって・・・。

結局 買い出しは諦めて 帰宅。

何となく 時間が余ったような感じなんで
久しぶりにFZRを引っ張り出して
一回りしてきました。
イメージ 1
色々 状態を確かめたり
ギヤを落として 上まで 回してみたり・・・。

やっぱ アドレス2号とは 異次元な感覚、
やっぱ 楽しいね?

今年は ちゃんと走れるようにしようと・・・。

暖かくなったら・・・。