新車価格9万円で買える110ccのバイク もう一つ?

同じインド産なんだけど
YAMAHAのCRUX Revっていうバイク。

イメージ 1
デザインには ちょっとダサいけど 魅力はたっぷりね?

それでも 仕事関係が無ければ 乗り換えたいって思ったり・・・。

っていうのも 知ってる人もいると思うけど
島暮らしにとって どうしても
通らなければならないのが 安芸灘大橋

その通行料が 原付2種以下なら 50円、
それを超えると560円の上
往復になると そこそこの出費になるんですよね。

たまに遊びに行くのは FZRでも良いけど
極日常的に考えれば 原付2種を選ぶようになるって・・・。

っていう理由で
原付2種には 興味をそそるっていうところ。

そんなわけで
トコトコ走るには やっぱ ミッション車が好きなんで
出来るならば 買い替えたいほど。

っで 日本でも 売ったりするのかな?

乗り換えないけど・・・。