Jeff Beck

そういえば 先日の土曜日
広島で Jeff Beckのライブがあったんだよね。

色んな都合で 見に行けなかったけど
今思えば 無理してでも 行けば良かったと・・・。

僕がBeckにハマったのは かなり昔。
当時 触れ合えるのは レコードくらい・・・。

ビジュアルも 雑誌で写真を見るくらいだから
そんな環境も積み重なると
夢の中の人物っていう状況になるんですよね?

最近こそ 動画サイトで 演奏してるとこ見られるけど
たぶん 動いてるとこ 生でみたら
きっと 感激して 泣いちゃうんだろうなぁ・・・?

っで
この前 話した 音楽やってるコンビニの常連さん
見に行くって言ってたから
今日会ったとき「どうだった?」って聞いたら
「いやぁ 良かった」って。

もう 感激して 泣いちゃったって。

うん わかる。 やっぱり。

回りも ノリを忘れて 聴き入ってたって・・・。

ライブの光景としては 微妙だけど
やっぱ わかる。

僕も そこにいたら そうなちゃうだろうと・・・。

だって Jeff Beckだもの・・・。