真実は?

イメージ 1

この時期になると 噂に上がるのが
「KAWASAKI 250㏄4気筒の復活」
っていう話。

今年は 新型CBRが出てきたぶん
少しだけ 現実味を増してるんだけど・・・。

ただ
今の時代 超高回転型の必要性ってのが
かなり 薄らいでるようで
街乗り主体なら 2気筒が楽ってところ。

ただ
クォーター マルチの出現を
待ち望んでる方も けっこう いるわけで・・・。
出せば売れるのは たぶん 確実だろうと?

問題は 技術とコストかな?

まあ
少々高価になっても
ドリーム50やNRみたいな立ち位置にすれば
そう 意識することも無いだろうね。

出力は 抑え気味になっても
マルチの利点 ネバリとスムースさと
メカノイズと排気音は醸し出すから
乗ってる方には 楽しい事でしょう。

ZEPが出た時みたいに・・・?

さてさて
今年も ガセで終わるか それとも・・・?