夕暮れ、

イメージ 1

今日は 呉まで お買い物~!

早く帰りたかったので 3時前に家を出たかったけど
バタバタしてたら 3時過ぎてた。

っで、
急いで出かけたかったけど
飛び込みで お持ち帰りの注文が入ったもんで
せっかくの収入なんだから
捌いて 家を出たのが4時前って・・・。

そうなると
買い物を済ませて 帰りかけたのは
5時前って なるんですよね。

海に沈んでゆく お日さんをみると
日の短さ 感じますねぇ。

何か あれですよね?
沈みゆく太陽をみてると
1日が 終わってしまうって 感覚・・。

実際は まだ7時間も あるのにね?

感覚って 不思議なものですねぇ?

たぶん アレですよね、
子供の頃 親に
「暗くなる前に帰って来い!」って言われて育ったから
そんな感じが 続いてるような?