おつかれさま、

イメージ 1

壊れたデジカメ 分解してみたけど
やっぱ ダメでした・・・・。

友達に貰った210万画素の古いヤツだけど
僕の中では 必要にして充分、
ネタの お手伝いに よく働いてくれました。

まだ 諦めきれないけど ここは ひとまず・・・。

っで 代替、
アナログカメラを復活しようか?と思ったけど
デジカメ使っちゃうと フィルムって
面倒くさいんですよね?

ここは ヤフオクで探してみるか?ってなっちゃうんだけど
もう少し時間をかけて ゆっくり探すことに・・。

かと言って デジカメ無いと不便なので
近々 なんとかなるよう 手を打っておきました~!

もう2~3日後 楽しみにしております。