東へ西へ、

もう 12月になっちゃいましたねぇ。

この時期 いつも悩むのは
「走り初め 何処へ行こうか?」って事。

1年のうち 唯一 食堂を休むのが正月のみだから
毎年 バイクで 何処かに行くのが年中行事。

何も考えず 自由に走ってるから
その日が来るのを 楽しみにしてたり・・・。

大げさに言えば
これがあるから ハードな年末も
なんとか乗り切れるっていえるくらい。

ただ
10年前みたいに 1泊なんてできないから
日帰りなんですけどね・・・。

っで
今年の正月を 思い出してみると
イメージ 1
久々に 広島の西区商工センターに行ったら
すっかり変わってて 迷子になったって・・・。

昨年は 何があったのか 何処にも行かず・・・。

一昨年は
新しく開通した 東広島 呉道路と
第2音戸大橋を制覇したものの
イメージ 2
バッテリー不調により
昼過ぎに帰ってきて モヤモヤと・・・・。

あまり 良い思い出になってないよね?

来年こそはって思うも
年内にはFZRの修理が無理っぽいので
アドレス2号でのツーリングになりそうだから
そんなに遠くは 行けないかな?

まだまだ 日にちはあるので
ゆっくり 考えましょうかねぇ・・・・・?