地元愛?

なんとなく思い出して
昔 描いてたマンガを 読み返してたのね。

あれね、
僕の 周りの風景 時々 書き込んでたのね。

中には 思い出になった光景とか
イメージ 1

もろ 我が家だったり・・とか(アレンジしてるけど・・・)
イメージ 2
基本 解説なんか 入れてないからね
知らない人には ただの景色としか 見なかっただろうと・・・・。

まあ
自己満足の世界で 楽しんでたから
それはそれで 良かったって。

そんな中で 究極なのは ここ、
イメージ 3

野老山のロータリーのところにある 公衆トイレ~!

当時 走り屋さんのメッカだったから
わかる人には わかるだろうという 隠れたオチ、

ただ
今は立て直しちゃったからね
ある意味 思い出の 建物に・・・・・とも。