おいおい・・・、

イメージ 1

「やっぱ 空冷っていいなぁ・・存在感があって・・」
なんて 悠長なこと 言ってられないのね。

なんか
台風12号の通過予定時間がずれ込んで
バイトの出勤時間と かみあってる?

もう そうなると
バイクじゃぁ 走れないので
車の準備しとかないと・・・。

ただ
あまり乗ってないから 最近バッテリーが弱くなって
これがまた 不安の要素。

とりあえず 充電を済ませ
買い物から帰ってきてから 車に積み込み
ガソリンの給油。

帰ってきてからの数時間後 試してみたら
重いながらも ちゃんとセルが回ったので
たぶん 大丈夫だろう・・・と。

準備播但 整って さあ どうなる?
って台風情報をみたら
また 遅くなってるって?

ならば いっそ 火曜日まで ズレてくれないかなぁ・・・と。

バイトが無い日だから
出歩かなくって 良いし・・・と。