広井てつを氏、

どうしても 知人に読んで貰いたくて
家宝の単行本を 貸してあげた。

広井てつを先生の「W1ララバイ」
イメージ 1

マチュアイラストレーターを自負する僕にとって
心の師匠って呼んでる 憧れの人。

そんな先生との ちょっとした話、

僕が 昔からやってるHPは バイク専門のイラストや
4こまマンガが中心になってて
当然 バイク好きの方々が 集まってたりしてたんですね。

そんななか
ある方が 広井先生と知り合いって事を知り
HPを 教えてもらい
リンクを張らせて貰いたくて メールをしてみたところ
わざわざ 僕のHPを 見に来られてて・・・。




イメージ 2
もうね コレ見つけた時は 泣きそうになりましたよ~!

憧れの人が つたない僕の絵 見てくださったと・・・・。

もう ただただ感激でね さらに 身近に感じてね
いつか 会いに行きたいって思ってたんですが・・・・。

それも 叶わぬ夢に なりました・・・・。

そんな思いが 今でも 続いてたりします。