さてさて 今年も半分 終わったのだが・・・、

イメージ 1

目標の1/10ぐらいしか 消化してない・・・。

年齢的に 元気が出ないっていうか
忙しさに かまけて・・っていうか
ただただ 面倒くさいっていうか・・・。

SGは 色塗りで 天候待ちだし
グヤのLG-130は 天板貼って
時々 研磨してるけど なかなか進まない。

BOSSのGT-5は 故障原因の追究がまだだし
VAIO機のHDは だましだましつかってるし。

FZRと言えば カウルを外して
倉庫のなかで 眠ってたり・・・。

まあ
FZRは 年末までの目標だから
気長にしようと思ってるけどね。

さてさて 後半戦、
たぶん バタバタとなりつつも
来年に 持ち越すんだろうなぁ・・・と。