そういえば、

イメージ 1

先月 ポータブルHDのケースを買ったんだけど・・・・。

届いたその日、
我が家に転がってた2.5インチHDを差し込んで
ワクワクしながら 繋げてみたら
バイスマネージャーには 認識してんだけど
マイコンピュタには 出てこなくって・・・。

どうしたものかと 色々考えながら
試してみるも 一向に 姿が現れず・・。

「また 時間をとってゆっくりやろう」って
放置してたら 忘れてたっていう・・・。

そんな今日、
思い出して 再び試行錯誤。

ステージを VISTA機に替え
そういえば と コントロールパネルの
管理ツールで 開いてみたら 原因がわかったのんで。

認識されてるも 記憶装置として 割り当てられてないっていう。

けっか フォーマットも済ませ
何とか 使えるようになったんで
めでたし めでたし・・・。

これで USBメモリとの併用で
色々と 使い分けられるので 楽しみですね。