結果よければ 全てよし?

イメージ 1

天気予報で 夜には雨って言ってたから
雨具一式を積み込んでの出勤。

なのに 一向に降らず・・・。

まあ 降らないに こしたことは無いんだけどね
いつも 夜中の帰り用のジャケットを積んでるのに
合羽に替えてるから
衣装チェンジできず・・・。

仕方が無いので 着てきたジャケットで帰る事に。

一応 寒さ対策に 持ってきたタオルを首に巻き
襟巻代わりとして代用。

結果 少し肌寒いものの 風邪をひくほどでもないから
なんとか 凌いだってところ。

ただ
家まで あと5分の地点で 雨がポツポツ・・・。

当然 合羽は着る気も無く・・・。

まあ ポツポツで終わったから 良かったねって事で。

梅雨に入ってるんで この先・・・・?