自画自賛?

CDを整理してたら 懐かしい画像が出てきた~!

FZR 色を塗り替えた時のやつね。
イメージ 1
デザイン 色々 考えたんだよね、
イメージカラー 赤黒に決めてて YAMAHAらしいデザインにしたかった。

黄色⇔赤のグラデーションが 上手くゆかず
間にオレンジ色を入れて なんとかなったっていう。

それと ロゴも マスキングを駆使して ちょっと手の込んだものを
イメージ 2

それと 山本モータースの協力のもと
そこらへんにあったデカールを駆使して
謎の数字を含め ハッタリ効果 バツグンのものに
イメージ 3

そんなFZRの現在、
イメージ 4

やっぱ のぺ~~っとしてる・・・。