プレミア、

イメージ 1

そういえば 数日前、
CBX400Fが盗難にあったニュース やってたけど
「まあ CBX400F乗ってりゃあ よくある事」
って 思っちゃうんですが・・・。

それよりなにより
300万円っていう値段に 驚いてたり・・・?

まあ 人気の希少車だから 高価なのは知ってるけど
まさか 300万までになってるとわ?

そもそも プレミアって 何なのか?
基本的には 中古品なんだろうが
ただの中古品なんですよね。

ショップの値段設定のおり
それだけの価値観だと ふっかけてる感じだけど
まあ それでも買っちゃう人がいるわけで・・・。

結局は ユーザーも その高騰に加担してるんでしょうねぇ。

なんだか オークションと 変わりがないね。