仕事の合間に、

イメージ 1

いつも「やらなきゃ~!」って思いつつも
なかなか とっかからないFZRのメンテ・・・。

今日こそわ と 倉庫から引っ張り出して
サイドカウル外して・・・・・。

今日は ここまで・・・・。

なにぶん 仕事の合間ってことで
時間が それくらいしか取れず・・・・。

まあ ここまでしておけば
プラグの点検ぐらいはできるし
先に進める きっかけにもなるしね。

それにしても さすが88年式、
かなりくたびれてらっしゃる?

サビサビなのは 島に住んでる宿命なんだけどね、
海から離れても 潮風が舞ってるって・・・。

さてさて 当面の目標は
プラグ点検と エアークリーナー
フィルターを 取りあえず見ること。

案外 長丁場になったりして・・・。