おぉ~~!

イメージ 1

コンビニの仕事中 ゴミ捨てで外にでたら
なんと 日産バルサーGtiが停まってた!

GTiって言えば
基本1.5ℓの車体に 無理やりツインカム2ℓのエンジンを積んだ
いわゆる モンスター(?)

まさか こんなとこで見るとわ?
てか まさか まだ走ってるとわ?

ラリー用に開発されたようだけど
ランエボとか インプの勢いの影で
そんなに 表には出れなかった記憶。

今回 オーナーを見つけられなかったけど
「なぜ?」って 色々 聞きたかったなぁ。

好きなんですよ、
個人じゃぁ無く メーカーが無理やりってぇの。

そういえば その昔、
610ブルバードのフロントを延ばして
無理やり 直6のL20積んでたなぁ?

サメブル~!

って事で、
今後も このシリーズ 広がりそうだから
書庫を置いてたり・・・。