防寒用品、

明日から 急激に寒くなるんだって?
ってか 12月の後半なんだから 寒いのが普通なはずなんだけど・・・。

まあ 12月に入った頃から
ボチボチ 防寒対策の準備は してるから
いまさら 慌てる事もなんですけどねぇ。

ただ まだ ハンドルカバーは買ってない・・・。

あっ、
ハンドルカバーもそうだけど
もう一つ 気になるアイテムがあるんですね~。

ひざ掛け・・・。
ヨーロッパでは けっこう 普及してるけど
日本では まだ 浸透してないから ちょっと恥ずかしいかも?

なにせ こんな感じですからねぇ。
イメージ 1

せめて これくらいなら 大丈夫かな?
イメージ 2

でも 乗り降りが 恥ずかしいかな?

いっそ ここまでやれたらいいなぁ?
イメージ 3

なんか FZRのも使えそうだし~?

但し 街中では 浮くね?

って 色々考えてみたものの
結局は オーバーパンツで 済ませるんですけどね。