お仕事、

イメージ 1

バイト終わっての帰り道、やたら雨風が強くて
アイロンがけして万全の態勢で挑んだ雨合羽も
ちょっと 染みこんできてる・・・。

けっこう キツいなぁ・・・って思いながら走ってると
蒲刈大橋を下りた所で 電気工事をやってる。

こんなに強い風だと バケットも揺れそうだし
横殴りの雨では 目も開けづらいだろうに・・・。

いやぁ
こんな状況で仕事をされてるの見ると
さっきまで バイクはキツイって思ってたのが
微々たるものだと 感じます。

実際
通勤はバイクでも 本職とバイトの仕事場は
家の中だし 雨風凌んで 寒さを感じず
仕事してるんで・・・・。

有難味 感じますねぇ。

事故の無いように。