ギターも大好き!

イメージ 1

今日は 久々のギター談義~。

友達が 食事に来てて
一緒に来た方が ギター持ってるらしく
色々 質問されるので 答えてたら
つい 段々と 力が入って・・・・。

レスポール・モデルの 名器たる所以から
材質によって 音が変わる説明、

はては ギター引っ張り出して
フィードバックの実演までしてしまうって・・・。

それでも けっこう盛り上がった結果
1時間過ぎてるって・・・。

「ウザかったかな?」って思ったけど
当人 興味もったのか
「今度 ギターとマルチ・エフェクター持ってくるから
色々 教えて。」って。

興味もってくれたなら 良かったな・・って。

ってか
ギターもアフェクターも持ってるなら
どんなのか 興味があるので
是非とも 持ってきて貰いたいって・・・。

さてさて
ホントに 持ってくるのかぁ?