価値観の違い、

イメージ 1

バイトがえりに見た 今宵の月は 異様に赤く
例えるなら グレープフルーツを輪切りにして
半分浮かべたような・・・・。

写真に納めたかったけど
僕のデジカメじゃぁ 写りきらないから・・・・。

さてさて 面白い話を見つけたので~。

一般人が 大きなバイクの値段を見た時に発する言葉で
「こんなにするの? そこそこの車が買えるじゃん!」って。

バイクに興味が無い人から見れば
思ったより 高価な物に 感じるんでしょうね。
僕の周りでも よくある会話なんですよね。

っで 先日みた話なんですが
「そこそこの車が 買えるじゃん!」って言われた返し
「そこそこの車が買えるお金があったら バイク 買いますよ~」って。

バイクが好きなんだから 当然の話。

結局は 好きなんだから~ってな話ですよね。