信頼の優良店、

イメージ 1

アドレス2号 1000kmに到達してないけど・・・。

そろそろな時期なんで 1回目のオイル交換。

月曜日 出勤前に 友達のお店に寄って
「火曜日の午後3時か4時ごろ来るから~」って
予約しておいたけど
当日 朝 電話がきて
「昼から 広島に行く用事ができたから
水曜の午前中に そっちに行って オイル交換する」との事。

自分でもできる事を わざわざ来てもらって
やってもらうのも 申し訳け無いなぁ・・って思いながらも
いろいろあるので お願いしました。

っで そんな今日、
昼前にやってきて そそくさと作業。

色々と話しながらも 手際よく済ませ
「いくら?」って聞いたら
「新車買ってくれたし 1回目だから サービス」って・・・。

わざわざ 出張オリル交換してもらって 無料だなんて
有難いやら 申し訳ないやら・・・。

もう 昔から 色々 助けて貰ってて
さらに 色々と安くしてもらってて
修理にしても ちゃんと説明もしてくれてて
信頼と 思いやりで繋がってる感じで・・・。

そんな繋がりがあるのが 心強い事ですね。