新車のオーナーに向けて?

イメージ 1

目下 愛読書といえば「取扱い説明書」だったり・・・。
みなさん こんばんは~。

しかし あれですよね、
説明書って 書いてるのはエンジンのかけ方とか 止め方とか
基礎的は事から始まるもんで そんなに読むことは無いけど
今回は コンピュータを積んでいるので
色々な機能があるから そこんとこは けっこう 興味深々。

先日も 雨が降るって言うもんだから
ヘルメットをトランクスペースに納めたくてね。

でも スペース上 横置きにして入れるもんで
どっちの方向か解らず 取説を読んだって・・。

さらに トリップの出し方とか 盗難防止アラームの解除とか
一つ一つ 解決してるっていう流れ。

さらに 1000㌔で オイル交換時期も
自動的に 表示されるってのも知って
段々と このバイクってのが 解ってきましたねぇ。

それにしても 新車で良かった・・・。

中古だったら 取説が付いてなかったら
そこらへんが 理解できなかったと・・・・。

これから長い付き合いになるから
しっかり 勉強しておかないとね~。