非日常から 日常へ、

イメージ 1

上のクラスの 夢の世界から降りてきて
周りも見たら 250㏄が身近に感じます。

あっ
コレって 僕の乗ってるFZRの時代じゃ無く
今の話ね~。

性能云々じゃ無く
単純に 走る・曲がる・止まるっていうものを
体感できる世界もあれば
野山を駆け回る世界もある。

肩肘張らずに 風を感じる世界もある。
もちろん ルーリングもね。

それもどれも 現実に戻れば
通勤などの 日常の足にもなるってところ~。

また 250クラスが見直されてきてて
新しいラインアップが送られてくると
また 違う世界が広がるっていう・・・。

時には 物足りない時もあるけど
日常に戻れば また良さが解るっていう・・・。

250 面白いです。