バンド~、

イメージ 1

NHKで「オヤジバトル」やってまして・・・。

諸先輩がたが しっかりバンドを楽しんでるの
観てるこっちも楽しくなりますねぇ~。

なんか 羨ましくもなってたり・・・。

僕が 最後にバンドでライブやったのって2000年だから
かれこれ 15年近くブランクが・・・・。

まあ 根本的に 内弁慶だから
素人には強いけど 表に出ると弱くなるから
そんなに 楽しかったって思い出が無いっていう・・・。

後輩のバンドで6回ほど 色んな場所でやったけど
楽しかったのは 1回ぐらいかなぁ?

良く見せようとか ミスらないようにって 気負ってたから
楽しめなかったっていう・・・・。

技術的には そんなに上手い方では無いし・・・ね。

是方氏に よく「セッションしよう」って言われるけど
恐れ多くて・・・・ね。

普段 色んな話をしてるから
たぶん 是方氏の中では ハードルが上がってるんじゃないかと。

「是方さんのギター よく聴いてるけど
15年来の友人でも 僕のギター 聴かせたことが無い」ってギャグもあるくらい。

弾いてみたい気もあるけど  ね。

今年で 是方ライブも 6年目、
10周年くらい経ったら 記念にやってみましょうかねぇ?

かなり練習が必要ですが・・・・・。
夢企画の仲間で やってみたいものです。