ギター教室、

イメージ 1

ふっと思ったんだけど・・・。

いえね 広告で「1ヶ月でギターが弾ける」ってぇのがあって
「僕なら 3週間あれば 弾けるようにできるけど・・。」って思って・・。

まぁ 弾ける程度もあるし 本人次第ですけどね。

そもそも 以前 我が家で 数人ほど ギターを教えてたから、
あっ もちろん無料ですよ~。

一応 基礎知識から始まって 基本練習からの応用編って流れ。

ここら辺は 長く弾いててもらいたいから しっかり解るように
解説を交えておしえてたけど
文化祭のためだけなら 手抜きのコツを教えて
1週間で弾けるようにしたことも・・・・。

ただ 僕自身 独学の我流だから
正しいのかどうかは解らないところ。

それでも ちゃんとできたんだから 結果オーライってところ。

今は コッチに居ないから ちょっとどうだったか聞いてみたいなぁ・・・って。

お金を取ってないぶん 責任感は無かったもんで・・・・。