バイク好き、

イメージ 1

バイト先で 最近 よく話をするようになったお客さん
先日 バイク雑誌を買ってたから
ちょっと聞いてみると どうもバイクが好きらしい。

仕事中だから あまり話しが出来なかったけど
今日 僕の帰り際に来られたから
「何か 乗ってるんですか?」って聞いてみたら
「初期型のGSX1100R」って~!

すごい!
確か '84・5年ぐらいだったと思うけど
モロ レーサーの格好をした超軽量バイク。

パフォーマンスも異次元でセンセーショナルだったけど
それから どんどん新型車に移り変わったから
一気に旧車になって・・・・。

パフォーマンスから観れば古いバイクになってしまったけど
この頃のバイクって 味があるんですよね。

無骨で大雑把で 乗り手を選ぶっていうか・・・。

現物をみてみたいものです。

っで
じつに惜しい・・・・750なら描いてるんだけど・・。

外観は 殆ど同じだけど微妙に違うんですねぇ。

修正すればプレゼントできるけど する気も無いから・・・。