プチ探検、

階段を見ると 上がってみたくなる性格、
そこに何があるのか 何が見えるのか
ちょっと 気になるもので・・・・。
イメージ 1

ただ
ココの場合 昔から毎日見てるもので
階段って事 忘れてるから
一度も登ってない事に 気が付いて
ちょっと 登ってみました~。

登ってみると そこには何も無く
もう一つ 上がる階段があるけど
上がっても 山にも入れない状態。

でも、
そこから見える蒲刈大橋が 新鮮で
もしかして コレって 展望台?って思うほど。
イメージ 2

っで
ケータイのデジカメで写真を撮って
帰ってきて画像を見てみたら ボケてる・・・。

設定を接写モードにしたまま・・・・。

残念・・・。