探索、

今日もバイクで お買い物~。

ただ
今日中に リード号のエアーフィルターを付けたかったので
帰ってからって事で 早めに家を出ました。

そんな帰り道、
あまりに天気が良かったので
ちょっとブラブラしてみたくなり
安芸灘大橋から下りる途中で山道へ~~~。

横から 橋を眺めた後、
イメージ 1

ホントは 早く帰ろうと思いつつ
もう一つ上の道が気になり ちょっと探索。

前にも言ったけど
蒲刈の林道って くもの巣みたいに張り巡らされ
何処からでも 何処へでも行けるようになってるけど
知らない道だと 迷路状態になるっていう・・・・。

とりあえず あまり時間が取れないので
ひと山超えて 下り坂があったら降りようと・・・。

一応 走ってみたが シャッターポイントがみつからず
下りになったので 家路へ~。

途中 民家に入り込むも 何とか下界に辿りつき
家に帰ってきたのが 午後4時。

荷物を片付けて ソソクサと フィルターを取り付け
試運転の後 反省会・・・・。

次回は やっぱり ルートを調べてから
また 探索に行こう・・・・。