春らしく、

イメージ 1

まだまだ不安定だけど 春めいてきましたねぇ。

街中でも 新入生らしい 制服が大き目の生徒を見かけると
なんとな~く ほのぼのしますねぇ。

そういえば
僕も そんな時期があったんですよね、
あの頃 ぼくも 初々しい少年だったんでしょうかねぇ。

だいたい
勉強なんか あまり好きでは無かったけど
学校に行くのは 好きでしたよ。

友達に会うのが楽しかったり
放課後 ギター 弾きまくってたり・・・。

結局は 遊びに行ってたんでしょうねぇ。

今じゃぁ 良い思い出になってます。

バイト先で 学生達が よく来るけど
時々 当時を思い出して・・・・・。

彼らも 良い思い出を 作れるといいね~。