愛用品、

イメージ 1

お気に入りのジャンパーが壊れて・・・・。

出勤時 蒲刈大橋を渡ってたら
何だか 風に膨らみだして
変だなぁ・・って思ってたら チャックが壊れてたって・・・。

そりゃぁ ホームセンターで買った安物だから
そんなに 期待はしてなかったけどねぇ、
2年で 着れなくなるとわ・・・・。

コレね、
防水加工がされてる上
ポケットも ジッパーの所も 水が入らない構造になってて
突然の雨でも 着替えなくて済むし
コートタイプだから 腰までけっこう暖かい。

今まで着てた中で 2番目に お気に入りだったのに・・・。

昨年 あのホームセンターで
同じものが売ってたから
今年も 売り場に並ぶのを願いつつ・・・・。

でも 捨てずに 歩き用に着ようと思ってますねぇ。

マジックテープで 前は止められるし
バイクに乗らなきゃ 大丈夫ですから~。

物持ちが良い 性格なもので~。