暇なようで 忙しいようで・・・、

イメージ 1

気が付けば 1月7日、
一年を通して 一番早く感じるのがこの時期
正月から休み明けまで
一気に過ぎ去った感じがしますねぇ。

仕事の方も もう ごく日常になって
正月があったのも 忘れるくらい・・・・。

そんな今日は、
マバラなお客さんと 買い物と
夕方5時の予約のため
車のタイヤの修理 行けませんでした。

まあ
雨が降らなきゃ べつに乗ることも無いから
そんなに不便では無いから
明日でも いいかなぁ・・・なんて。

あっ
明日は 練炭 買いに行かなきゃならないので
って言っても
地元だから スペアでも事足りるし
また 午後から買出しがあるから
時間があったらって事で・・・・・。

さてさて
何時ごろ 修理できるか 自分でも解からない
そんな 今日 この頃です。