年末、

イメージ 1

「コーヒー」と「コウヒー飲料」
どう違うんだっけ?

そんな答えを 思い出す暇も無く
バイトと同時進行で 年末に向けて
ボチボチ 準備を始めてまして~。

我が家にとって 大晦日
1年を通じて 最大のイベントでして
毎年 100本ほど 巻寿司の注文が入ります。

なにぶん
一人でやってるので 足りなくなっても
途中で調達に走るって事が出来ないから
材料の量にしても しっかり把握してなきゃならず
けっこう 悩むところ・・・。

一応
データってぇのもありますが
その時の体調とか 気分で変わるって・・・。

そんなこんなで
明後日より 仕込みが始まります。

「まだまだ先の事」って思ってたら
もう こんな日にち・・・・・。

じつは
ちょっと 慌ててたりもしてます・・・。