地球が危ない?!

イメージ 1

ここ数年 地球の温暖化が問題になってますが
この前観たテレビ番組では
近々 プチ氷河期がやってくるっていう話をしてて・・・。

東京あたりが 北海道並みの気温になるっていうから
ここら辺は 秋田ぐらいになるんでしょうか・・・?

そうなると 寒さに弱い僕だから
家から出たくなくなりますなぁ。

むしろ
布団から出たくなくなるっていう・・・・。

働かなければ ご飯が食べれないわけで・・・。

って その前に
寒さで作物も育たないから 食糧難がやってくると・・・。

って事は
今から 備えれおかなければいけないのかなぁ?

まっ
我が家は食堂だから 少しの間なら・・・・。

って
氷河期って 長期になるから 一時しのぎ?