コンサート終了~!

イメージ 1

やっと この日がやってきました~!

今日は 朝から バタバタしてまして
当然ながら お店は休み。

2回目なので 準備も安定してきてますが
ちょっとした 追加の事項やアクシデントもあり
不安感が覗きましたが
それなりに対応できて 次に繋がるものになった気がしますねぇ。

去年に引き続き いらした皆様、
今回がお初の皆様、ありがとうございました。

おかげ様で また 思い出に残るイベントになりました。

是方氏も
「また やれたらいいね。」っておっしゃいまして
喜んでおられました。

僕 個人としては 1年半前 この話が出た時
「めっそうも無い」って思ってた方が
控えめながらも ウチの島でエレキギターを弾いてるだけで
感激しておりました。

それもこれも 観に来て頂いた方々のおかげですねぇ。

深く 感謝しております。

あっ、
今回も 色々協力下さった方々も~!

また 次回がありましたら ヨロシク願いしますね。

って事で、
今日の画像は 是方氏が送ってきた スタッフ集合写真のシャメを・・・。