広報活動、

今日は 呉まで お買い物~!
っで、
本日の寄り道は 高校の時から遊びに行ってた楽器屋さんに
コンサートのポスター掲示をお願いしに行ったのですが・・・。

店内に入ると 社長さんがカウンターにいらっしゃったので
「今年もコンサート開くことになったんで
  またポスター貼って貰いませんか?」って聞いたら

「それ 誰か持って来たから もう貼ってるよ~」って?

気が付かなかったけど
外に回って 入り口のウインドを見てみたら
有名どころに挟まれて ウチのポスターがぁ~!

夢企画のメンバー 僕を入れて5人
誰が持ってきたのか解らないけど なかなか素早い。

ってぇ事で、
僕が持って行ったポスターは お持ち帰り~。

でも
せっかくだから 買出しに行った食品容器屋さんに
ダメもとで聞いたら 快く承諾。

一般的には メジャーな場所ですが
新たな媒体を開拓って事で・・・・。

っで、
今日の画像は 帰りに撮った
赤富士ならぬ チョイ赤石鎚・・・・?
イメージ 1