目覚めれば 雪、

窓に当る雨のような音に起こされ
もしや?っと思い 外を見ると 雪がぁ~~~!
イメージ 1

昨夜の状況では想像できないほどの雪は
アスファルトの道路では シャーベット状でも
車や屋根・植木鉢と 白い世界に変えて行きます。
イメージ 2

そんな雪も 昼前には 雨に変わり
すっかり 解けちゃいましたねぇ・・・・・。

さてさて、
昼を過ぎると雨も上がりましたが
風が 相変わらず強いままなんで
買い物に出ようとしても 安芸灘大橋は通行止めのよう。

仕方なく、
地物のお店で 要る分だけ買いに行きました。

対岸の四国の山にも雪が積っておりました。
イメージ 3

どうも 石鎚山は まだ 荒れ模様のようで・・・・。

明日は またまた 夜勤の日、
治まってると いいなぁ・・・・。