架橋 2本、

通勤の途中 毎日 目に入って やたらと気になる新しい橋、
買い物帰り 思い切って 見に行ってみました。

っが、
橋の戸口は 軽い上り坂で 向こうが見えず
立ち入り禁止なので 工事状況が解りません。

ってぇ事で、
またまた 高台に上ってみました~!
イメージ 1

なんか もう出来上がってるようにも見えますが
阿賀側の道路がまだだから  まだなんでしょうねぇ。

僕にとっては あまり利用しない道路ですが
なにぶん 新しもん好きなんで
意味も無く 通ってみたいものです。

っで、
向こうに見えるのが マリノポリスに繋がる橋、
イメージ 2

コッチは なんだか仕上がってる感じですねぇ。

近くに行けば 確認できるのですが
また 時間が取れたらって事で・・・・。

さてさて、
開通したら 是非 渡ってみたいのですが
いっそ 2本とも開通した時に
続けて渡ったら ワクワク感も倍になるのではって
早々 意味も無く 悩んでたりします・・・・。