ササヤカな幸せ、

イメージ 1

ただ今 セブン・イレブンでは700円くじを行っております。

700円くじってぇのは、
700円以上 お買い上げの方に くじが1回ひけるというもので
1400円だと2回、2100円だと3回ひけるんですねぇ。

っで、
運が良ければ 店内の商品が 何か当たりまして
ちょっと 得した感が得られます。

これは 結構 好評で 楽しみにしてる お客さんもいるくらいです。

さてさて、
店員は 当たった賞品探しに 店中を走り回って 取ってくる
まるで 運動会の「借り物競争」のような・・・・。

さすがに 仕事を終えて帰る頃には そこそこ 疲労感も伴いますが
お客さんが 喜ぶ折には 楽しかったりします。

ハズレ券は ハズレ券で
数枚集めれば テレビやら オリジナルグッズが当たる応募券になってまして
何時ぞやの[ガンダム]の時は
オークションで50枚やら100枚と束ねて出品されておりました。

ってぇ事で、
ちょっとした幸せと ささやかな夢を求めて
お近くの7-11に~。