クリエーション、

イメージ 1

今週の頭から NHKのBSで
「ロック誕生」という番組をやってますなぁ。
聞けば
日本にロックが誕生して40周年になるって事で・・・。

僕が この世界(?)に足を踏み入れた時
さかのぼって勉強してたんですが
その時期のバンドが映像で見られるって
かなり 興奮しております。

っで、
内容は NHKらしく 1回ごとにテーマを決めて流してく感じで
ただ 歴史の流れを追って行かないとろろが 勉強になりますなぁ。

っでね、
今日は ロックの方向性って事での話しだったんですが
あの 伝説のグループ「クリエーション」が出てきたんですよ~!

クリエーションっていえば
僕の中では 一番のバンドでして
アルバム 1枚 丸ごとコピーしましたよ~。
挫折しましたが・・・・。

いやぁ~、
音だけでは無く 映像が観られるって やっぱ いいですねぇ。

感激ですよ~!

こんなん見ちゃうと また バンドやりたくなりますなぁ・・・。

指 動かなくなってますが・・・・。

また 何時か やれる日を夢見て
愛器を 大事に 持って置こうと 思います。

かなり ガタがきてますが・・・。