敬老の日、

バイト明け 少々の買い物をしてたら 声をかけられ
振り向くと そこには 昔 ギターを教えてた子が・・・。

我が家に通い始めたのが 中学2年の時。

最初は 色々教えてたけど
仕舞いには 一緒にあそんでたりしてたっけ?

今じゃぁ 立派な 大人になってて・・・・・。

聞けば 敬老の日なんで 島に帰ってたって。

おばあちゃん 孫が可愛くって 僕との色々話してたけど
帰ってくるって なかなかの おばあちゃん孝行じゃぁないかと。

広島に帰る前 コンビニに寄ったのは
僕に会いに来てくれたのかい?

募る話もあるから
また島に帰ってきたら また 我が家にも顔を出してね。

って、
たぶん このブログも見てると思うところで
業務連絡でした~。